スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

女のひげ…埋没毛などのトラブルも起こりやすくなる

冷え性なので寒くなると血行が悪くなるだけじゃなく、お肌まで潤い不足で元気がなくなります。
加えてオフィスの乾燥でカサカサもヒートアップ、沈みがちな気分を回復させようとトイレにいって、ふと鏡を見たら心が折れそうになってしまいました。
このままでは一気に老け込んでしまうどうしよう、今使っているファンデーションはパウダータイプで化粧直しも簡単、長く愛用しているお気に入りでしたが、残りも少ないし思い切って買い換えることにしました。
帰宅時に化粧品コーナーによって保湿力があって崩れにくくて化粧直しも手間がかからないものはどれですか、と尋ねるとリキッドタイプのファンデーションをすすめられました。
保湿力やカバー力という点ではクリームタイプもありましたが、使用量や肌への負担、化粧直しの簡単さから考えてリキッドタイプに決めました。
手頃な価格ではありますが保湿力があり下地がいらないというもので、家で使ってみると、なるほど、パウダーのように手軽で色むらもない、塗った感じも自然な印象でなによりこのツヤ肌感、正直に買って良かったと、鏡を見てひとりニヤニヤしてしまいました。
化粧直しについては保湿力があるし顔色が明るく見えますよと、すすめられたルースパウダーを一緒に買ってきたので多分大丈夫です。
なんだか心もウキウキ、明日、オフィスにいくのが楽しみになりました。
次に、女のひげが気になって調べてみたのですが、一度生えた産毛を自然に抜ける前の段階で無理やり処理してしまうため、皮膚の内側で毛が伸びる、埋没毛などのトラブルも起こりやすくなるでしょう。
いずれの場合も、敏感肌であったり金属アレルギーであったりなど、もともと肌にトラブルを抱えている人にとってはハイリスクな方法と言えます。
女ひげ

スポンサーサイト

コメント